及川Café 2012 
Sunday, June 24, 2012, 03:45 - 5.研修委員会 Posted by 管理者
2012年6月23日(土)及川Café が開催されました。

10:30 受付、グループに分ける
11:00 昼食は食堂でカレーライスとサラダを食べました。
11:40 先生方が校内を詳しく案内をして頂きました。
12:30 及川校長かそれそれグループに話す
      グループの中に参加者の自己紹介と話
      先生と保護者のゲーム
15:00 終了

楽しいお話を聞けて有意義な一日でした。 
参加者人数
保護者 74名、先生8名 合計82名
   


東北被災高校からのお礼のお手紙  
Saturday, June 2, 2012, 19:05 - 1.ニュース Posted by 管理者

昨年度の菊葉祭で皆様にご協力を頂いた募金を日頃から本校の生徒がお世話になっている、「東北生活文化大学高等学校」、「一関学院高等学校」にお渡ししました。
この度、両校からお礼のお手紙を頂きましたので、ご紹介します。


昭和第―学園PTA会長  様

平成24年4月吉日

東北生活文化大学高等学校

     籠球部顧問吉本世―

拝啓  桜花の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお
喜び申し上げまず。        -・                               "
さて、この度は本校籠球部に、過分なご寄付をたまわりまして誠に
有難ぅ存じました。皆様方の温かいご支援に、あらためて心より厚
く御礼申し上げます。子供たちが日々笑顔で前進できますよぅ、お
こころざしを使わせていただく所存でございます。
また、このたび岩手県盛岡市において交流と強化を兼ねた練習会を
行います。是非とも御校籠球部も足を運んで交流を深めていただき
たいと思います。要項を送らせていただきますので、ご検討よろし
く願います。

敬  具
昭和第―学園PTA会長  様

平成24年4月吉日

東北生活文化大学高等学校 

 

元のサイズ 元のサイズ

H24年 PTA定期総会が5/12(土)に行なわれました。 
Saturday, May 12, 2012, 23:25 - 2.本部活動情報 Posted by 管理者

H24年 PTA定期総会が5/12(土)に行なわれました。
会員総数:1775名


当日出席:98名
委任状 :1161名
合計  :1259名

   
   




 
昭和第一学園PTA規約(抜粋)より ~「学校と家庭と社会との関係を密接にして、互いに協力し 、民主教育の完成を図る」ことを主な目的として活動をしております。

    Login Admin        @copyright 2009 昭和第一学園高等学校PTAホームページへようこそ    Date : 21/July/2017 Time 11:31